« 最後の運動会 | トップページ | スマホケース »

2017年9月19日 (火)

赤ヘル連覇

Photo

・牛肉のしぐれ煮
・海苔入り卵焼き
・ナスの甘辛煮
・カニカマとかぼちゃのカレーサラダ
・人参のたらこ和え
・カープトマト

 

Photo_2

・ハンバーグ
・かぼちゃの煮物
・人参とナッツとレーズンのマリネ
・ブロッコリー
・塩卵

 

Photo_3

・さけの塩焼き
・人参のたらこ和え
・かぼちゃのソテー
・ナスの甘辛煮
・ブロッコリー
・だし巻き卵
・きんぴらごぼう

 

 

カープ連覇おめでとうございます!

今年の夏は広陵高校、カープと手に汗握って楽しませてもらいました。
選手のみなさん、感動をありがとう! そしてお疲れ様でした。

 

 

 

さっ 本通りに優勝の恩恵をあずかりにいくぞ。

|

« 最後の運動会 | トップページ | スマホケース »

コメント

こんにちは。

「なんかごめんね」ってコメントだけが入ってて、なんにもごめんなことはないよー、なんですが。
一度コメントを入れてくれて、消えたのかな、と思って。

赤ヘルさん、おめでとー!!
ダントツに強いわ。
広島さんは全然きらいじゃないの。
だから、いいんですけどね。
嫌いなのは、オレンジのだけ(笑)

広陵高校出身の人、プロに多いですねー

投稿: Heaven | 2017年9月20日 (水) 14時29分

へぶんさん

そ、そうです。^^中途半端なコメントになってごめんなさい。
あいや、実はそんなにごめんとも思ってないというか「いやぁ優勝しちゃってごめん てへぺろ ぐらいライトな感じです。←失礼だろ
阪神は来年怖いよねーと職場のおっちゃんと話してます。
若手選手すばらしいし、中継ぎもひっじょーにいいですよね。
てか、へぶんさん詳しい!(*^-^)


 

投稿: 菜さくら | 2017年9月20日 (水) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/71753194

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ヘル連覇:

« 最後の運動会 | トップページ | スマホケース »