« スマホケース | トップページ | スマホケースのリメイク »

2017年9月25日 (月)

あむろちゃん

Photo

・チャーシュー
・人参のマリネ
・かぼちゃの煮物
・ふかし芋のバジル和え
・塩卵
・ひじきごはん

Chahan

・チャーハン
・シソチーズ入りチキンフライ(惣菜)
・チーズ入りポテトフライ(惣菜)
・人参のマリネ
・だし巻き
・さつまいものレモン煮
・ブロッコリーのバジル和え
・プチトマト

 

Photo_2

・わかめごはん
・鮭の塩焼き
・アスパラのごまよごし
・かぼちゃの煮付け
・人参のたらこ和え
・塩卵

 

                          ※

あむろちゃんが流行させたバーバリーのブルーレーベルの台形スカートが好きで、長女が小さい頃にフェイク生地でスカートを作って着せてました。

 

Ws0000261

黒タートルに黒ハイソックス。

この時のショートヘアもかわいくて

朝ドラでも話題になった

20080429_407287111

ツィッギーを彷彿とさせませんか?

やーかわいい。

 

 

え?あむろちゃん結婚したのって今から20年前?

今見ても古い感じがしないのは私の中の時間が止まっているせい?

ひゃー。coldsweats01

 

昔から変わらないどころかますます綺麗になって、ひとり時空間が違うあむろちゃん。

やめる理由はよくわかりませんが、14歳から今まで走り続けてきたんですものね。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

|

« スマホケース | トップページ | スマホケースのリメイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/71783173

この記事へのトラックバック一覧です: あむろちゃん:

« スマホケース | トップページ | スマホケースのリメイク »