« あむろちゃん | トップページ | 栗! »

2017年9月28日 (木)

スマホケースのリメイク

Photo_3

長女が使っていたFLAMINGOのスマホケースにデコパージュしました。

 

Photo_4

https://www.amazon.co.jp/Natural-FLAMINGO-iPhoneSE-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E4%BB%98/dp/B01E3XNT8E

元はコレです。

白い部分が汚れていたのでそこに布を貼りました。

娘が買ってきた時、ターコイズと白のバイカラーと、下部に入った刻印がかわいくて、いーなー、私も買おっかなーとショップを覗いてみたら、お値段が全っ然かわいくなかった。

しばらく諦めてたところ、娘が最近ケースを新調したと聞き、譲ってもらうことにしました。

 

 

 

Dsc_5154_2

ちょっと型崩れしてるけどまだまだ使えます。

お財布みたいですね。

 

 

Photo_5

内布部分も汚れてたのでここにも布を。 

ちょっと実験で端部分は切りっぱなしにして、ほつれ防止にケマージュ液を塗りました。

                         ※

 

 

 

金木犀がどこからともなく香り、ぐっと秋めいてきたけど、目がかゆくて仕方ないのはブタクサのせいかなー。

9月に入って「目がかゆい」というあなた!もしかすると、秋の花粉症かもしれません

 

 

原因はセイタカアワダチソウ、ブタクサ、ヨモギ、カナムグラ、イラクサ らしい。

うあー 無理。 うちのまわりオールスター勢ぞろいじゃん。

真夏も真冬も花粉シーズンも苦手でここにきて秋の花粉に悩まされるとは。
私の好きなシーズンどこー?

|

« あむろちゃん | トップページ | 栗! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/71779935

この記事へのトラックバック一覧です: スマホケースのリメイク:

« あむろちゃん | トップページ | 栗! »