« 日々草と百日草 | トップページ | ハーバリウム »

2017年7月11日 (火)

エキセントリックな牡牛座

Photo_2

・鰯の焼き団子
・なすの甘辛煮
・ズッキー二のレモンマリネ
・プチトマトのチーズ&ブラックオリーブ焼き
・ニンジン南蛮
・卵焼き

Photo_3

・チンジャオロース
・かぼちゃのサラダ
・ニンジンのマリネ
・塩卵
・プチトマト レタス

Photo_4

・鮭塩焼き
・なすの甘辛煮
・だし巻き卵
・にんじんと雑魚南蛮
・かぼちゃのソテー
・アスパラガス

 

 

                         ※

 

Dsc_4712

これ、全部アロマオイルの空き瓶です。

最近、これらの瓶に水を入れてうっすーいアロマ水を作り、雑巾に含ませて掃除しています。

元来拭き掃除が嫌いなのですが、この方法いいです!

気分があがって、掃除するのが楽しくなってきます。

オイルによっては10回くらい水を足しても匂いが持続してるし
部屋もハーブの匂いで爽やか~~~

 

Photo_5

ハーブつながりで庭のサルビア・ガラニティカを。

茎が黒っぽくってカッコイイお花ですが、
近づくととってもいい香りがするんです。

別名メドウセージ。

これもハーブの一種なんでしょうね。

 

ところで私、牡牛座なんですけど、SNSで有名なしいたけ占いのしいたけさんによると、

「(牡牛座の人は)リラックスしたい時はハンカチにそういうアロマを朝一でつけておいて「クンクンクンクン」ってやって、その都度陶酔すること。
匂いによって必ずあなたの五感が回復してきます。」

 

とのことでした。

ほー、やはりー♥

と思ったけど

記事を読み進んでいくうちに牡牛座の闇の部分が洒落にならないくらい当たりすぎていてなんだか裸を見られているようでツライです\(;゚∇゚)/

それによると



>牡牛座が「かわいいー!」って言うものって、パワーがあり過ぎて他の人が見ていると具合が悪くなったりするもの多い。

>一日のうちに何回も「やべえ、私急に金髪にしたくなった!」とか「すごい辛いマーボーナスが食べたい!」という衝動が起こるのが元気な牡牛座のバロメーターなのです。

 

>だから、その「衝動」がないときって、元気を無くしているか、自分を封印させ過ぎてしまっているかなのです。

>すっごく感受性が強いから、集団生活の中で自分を麻痺させて「何も感じないように無難な存在にならなきゃ」って自分に課してる人が想像以上に多い。

 

キテレツ系じゃん。。。 

いや、後半いいことも書いてあるのですが、比較的他の星座の方々よりも牡牛座が強烈キャラ担当だと思うのは気のせいだろうか。

そして最後は

>「ガードが固い」あなたが自分自身のバリアーをぶっ壊す原動力になるものが「エキセントリック」なのです。エキセントリックでエクスタシーな下半期を!

とくくっておられました。

 

ど、どういうことかな。突き進めということかな。

 

なんか、、、すみません。時々首をかしげるようなお見苦しいものをお見せしてたらごめんなさいね。(自覚があるようなないような)

牡牛座を振り返って~2017年しいたけ占い下半期インスタLIVE~

 

そこの牡牛座の方!!!

↑当たってるかも? 

是非ご一読くださいね。^^

私は  認めます。

 

金髪はないけど

 

 

|

« 日々草と百日草 | トップページ | ハーバリウム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/71045946

この記事へのトラックバック一覧です: エキセントリックな牡牛座:

« 日々草と百日草 | トップページ | ハーバリウム »