« 羊毛テニスラケットの作り方  | トップページ | 薔薇の和風プリザ »

2017年5月13日 (土)

あちゃー

Photo_3

・からあげ
・ズッキーニのソテー
・酢レンコン
・だし巻き卵
・人参の白だし煮

 

Photo_5

・ポークチャップ
・山芋の磯辺焼き
・人参のたらこ和え
・ほうれん草の胡麻和え
・ネギ入りたまご

Photo_6

・鶏肉ハーブ焼き
・かぼちゃの煮物
・ちくわのたらこしそ巻き
・ヴぃうアスパラ
・塩卵
・ちしゃ

                           ※

 

今朝娘を車で送った後、職場に寄るために近くの公園に小一時間ほど駐車したわけなんですが、戻ったら紅葉マークの車に囲まれてました。

あいやしまった。本日ゲートボールDAYだったかー

じっちゃん達が従来の駐車スペース以外のところに停めて出口をふさいじゃったんですね。

おほほおう これじゃ出れない。
しかも生協の時間が差し迫ってるから緊急事態よ。

移動していただこうとナンバーを控えてグラウンドに歩み寄ったけど、50人位のじっちゃんが真剣にプレーしておられたので、中断してもらうのも気が引けて仕方なくダッシュで帰ってきました。

主人が「どいてもらえば良かったのに。歳をとると社会性がなくなっちゃうんだから。」と笑ってたけど、公園に用もないのに駐車した私も文句は言えまい。

もう終わった頃かなー。

そろそろ取りに行こうっと。

まあ、歩いて10分の場所ですから。近場で良かったってハナシです。

|

« 羊毛テニスラケットの作り方  | トップページ | 薔薇の和風プリザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/70551433

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃー:

« 羊毛テニスラケットの作り方  | トップページ | 薔薇の和風プリザ »