« しばらくブログをお休みします。 | トップページ | 唐辛子こわい »

2017年3月10日 (金)

サンキューの日

Photo

・鶏の塩焼き
・れんこんのたらこバター
・ほうれん草のおひたし
・にんじんのナムル
・塩卵 プチトマト

Photo_2

・おでんリメイク(手羽の照り焼き 糸こんにゃくの照り焼き)
・ほうれん草の胡麻和え
・ネギ入り卵焼き
・プチトマト

Photo_3

・ハンバーグ
・人参のたらこ和え
・ほうれん草のソテー
・塩卵 プチトマト

 

Keki

更新しないと決めたけど今日は特別です。

 

昨日3月9日は結婚記念日でした。
そう、パンサー尾形さんと同じで「サンキューの日」に結婚したのでした。

旦那くん、毎年、忘れずにケーキを買ってきてくれてありがとう。
今、とても大きな波が来てて、お互い試練の時だけどがんばって乗り越えていこう。

※色々対策しているのですが、あいかわらずスパムちゃんがマメにご挨拶してくれるのでコメ欄は承認制にしております。(*^-^)

|

« しばらくブログをお休みします。 | トップページ | 唐辛子こわい »

コメント

お!!おおお~~~(笑)

お休みかなっと思いながらも来てみたら更新されてた~♪嬉しい♪
結婚記念日だったんですね^^おめでとうございます!
お二人で力を合わせて大きな波を乗り越えてください☆
ブログの復活も楽しみに待っています^^

いや、それにしてもお弁当がおいしそう~
私もこんなお弁当を作ってほし~~~い。^m^
開けるのも食べるのも楽しくて仕方がないわ~~

では、また!!

投稿: あき | 2017年3月10日 (金) 23時14分

あきさん

声かけてくれてアリガトネ〜。
そうなの。今怒涛のように色んなことが起きてて、色々決断を迫られてます。
でもとりあえず食欲はあるし、元気だしがんばるよー!
ブログも、弁当の内容だけ淡々とのせていくかもしんない。
嫌で嫌で仕方なく始めた弁当作りだけど、ちゃんと作ることで生活にメリハリがでるしね。休む休む詐欺でまたふっとアップしてるかもしれないのでよろしくです。

投稿: 菜さくら | 2017年3月12日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/69872028

この記事へのトラックバック一覧です: サンキューの日:

« しばらくブログをお休みします。 | トップページ | 唐辛子こわい »