« 明けましておめでとうございます | トップページ | 簡単ディアマンクッキー(ココア・抹茶・コーヒー) »

2017年1月19日 (木)

手帳型スマホケース

Photo

・鰯のうめしそ&チーズしそロール
・たまごやき
・人参マヨ
・ほうれん草のおひたし

Photo_2

・カレーピラフ
・たまごやき
・蒟蒻のたらこ人参和え
・ほうれん草の肉味噌がけ
・プチトマト

Photo_3

・鮭おにぎり
・たまごやき
・かぼちゃ南蛮
・マカロニサラダ(惣菜)
・ほうれん草のソテー
・レンコン梅和え
・栗きんとん

 

 

 

                         *

Photo_4

友人のスマホケースを作りました。

Photo_7

リバティーのコットンテイルといううさぎ柄です。

自分ではなかなか選ばない柄だなあ。

友人は普段、明るいナチュラル系の洋服を着ていますが、小物系はぐっと渋い色味を選びます。
私とは真逆。

直接肌に身につけるもの=自分に似合うカラー

雑貨=冒険したいカラーor 好きなカラー

ということなのかな。

Jakki3

これはペーパーナプキンで作った娘のスマホケース

 

Jakki2

ジャッキーのスマホケースは買うと高いから紙ナプキンでデコパージュしたけど、
柄が大きいとなんだか子供っぽくって残念な仕上がりになっちゃうんですよね。

案の定、ちょっとだけ使って、自分で買い換えてました。^^

 

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 簡単ディアマンクッキー(ココア・抹茶・コーヒー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/69305316

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳型スマホケース:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 簡単ディアマンクッキー(ココア・抹茶・コーヒー) »