« 謎肉 | トップページ | なすの揚げ浸しと頂き物 »

2016年10月11日 (火)

まったり濃厚!かぼちゃプリン♫

大変ご無沙汰をしておりました。happy01
先月から両家の親や娘のことでバタバタしており、ブログをちょっとお休みしておりました。sweat01

忙しくてパソコンを離れていたのではなく、色々調べ物をするのにパソコンにへばりついてた感じです。

ようやくひとくぎりついたのでそろそろブログの方も通常運転に戻そうかと思ってます。

今後共よろしくお願いします。m(_ _)m

 

Photo

頂いた坊ちゃんかぼちゃで大好きなかぼちゃのプリンを作りました。

cotta recipe circle まったり濃厚!かぼちゃプリン♪ by kaiko

Photo_2

美味しかった~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さあ、明日からもがんばるぞ~♫

朝晩肌寒くなってきましたね。

皆様、どうぞお風邪なぞひかれませぬよう。。。confident

 

|

« 謎肉 | トップページ | なすの揚げ浸しと頂き物 »

コメント

菜さくらさーん!
ご無沙汰しております~。
今年も!ありがとうございます><
私も、今年もスマイルクッキーかぼちゃバージョン作らせていただいております♡

ほんと、ここ数日の気温の下がり方にはびっくりですよね。
体調管理、がんばりましょう~~!

投稿: kaiko | 2016年10月16日 (日) 21時39分

kaikoさん

かいこさーん!
わあ お久しぶり♫
いやー体調管理を怠って風邪ひいてしまいました。
お返事遅れてごめんなさい。

そうそう。年がら年中食べたくなるかぼちゃプリン、今年も作らせていただきました。
お菓子TOP3に入るくらい好きなんです。

はら。かぼちゃのクッキー型可愛いですよね。
私も買おうかなあ。

kaikoさんも風邪に気をつけてね^^
コメントどうもありがとう!

投稿: 菜さくら | 2016年10月19日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/67908189

この記事へのトラックバック一覧です: まったり濃厚!かぼちゃプリン♫:

« 謎肉 | トップページ | なすの揚げ浸しと頂き物 »