« 安物買いの銭失い | トップページ | 野良さん »

2016年8月 4日 (木)

ザ・アイス大阪2016

Photo

・茶巾ずし(えび ちらし ミツバ)
・ごまの細巻き(かにかま きゅうり)
・にんじんのみそきんぴら
・甘辛ごぼう
・ズッキーニの肉詰め
・ミニトマト

 

Photo_4

・ゴーヤと豚肉のオイスターソース炒め
・かぼちゃの煮物
・ジャガイモのハーブ焼き
・玉子焼
・鮭

 

Photo_5

・ゴーヤチャンプルー
・玉子焼
・ほうれん草のおひたし
・鮭としそのちらし
・プチトマト

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

Top011

先週末、近所の友達とザ・アイスを観に大阪に行ってきました。

前の晩、やっぱり興奮しててなかなか寝付けなかったけど、それでも今までの中では一番眠れたほうかな^^ 

Photo_2

早朝、新幹線に乗っていざ大阪へ。

連日の庭作業で暑さに耐性が出来てたとはいえ、
大阪の夏はほんと暑かった!!!大阪の蝉も超本気!!!

Photo

 

名だたる顔ぶれ です。

 

 

みなさん素晴らしかったけど、特に印象に残ったスケーターはアモーディオと長洲未来ちゃんかな。

あと、ジェフリー・バトル。もう、すべてがバランス良くて巧い。

綺麗なお顔の宇野昌磨くん。進化のスピードは破竹の勢いです。

踊れるスケーターさんはやっぱいいですね。

いやいやいや。

もちろん。大ちゃん。大ちゃんですよ。
いやー高橋パイセン、かっこよかったな。
ずーっと双眼鏡で追ってました。笑

プログラムはね、まあ、想像以上でも以下でもなく、想像通り素晴らしいなって感じです。
動画を穴が開くほど観てましたから、新鮮な驚きは特になく。
4回転こそ跳ばないけど、軸が細くて、質のいいジャンプが戻ってました。
音にしたらシュルシュルシュルスパーンって感じ。
高橋大輔といえば表現力と言われてますが、確かな技術に裏付けされた表現力ですから。

後ね、毎回思いますけど真央ちゃんはテレビで見るより絶対実物のほうがお綺麗です。
金髪の美人スケーターさん達が多い中にいても引けをとらない佇まい。
やっぱ、、、スタイルかなあ。迫力もあるんですよね。スケーティングが伸びるからかな。

真央ちゃん率いるザアイスは、華やかなグループナンバーや、普段ではありえないスケーター同士のコラボや楽しいトークショーがあり、アイスショー初めてというライトな客層からコアなファン層まで、みんなが楽しめるショーです。

今回のアイスショーも期待通りとっても充実してて満足度が高く、ニコニコな笑顔で会場を後にしました。

 

Photo_3

灼熱の帰り道。
駅への移動中、全国から集まってきました的な5人のマダム達が
「ツィッターで」とか「フェイスブックで」とか「ログインがどうのこうの」「インスタがどうのこうの」と大きな声で話しておられたから、あー、もしかして、、、と思って友人と顔を見合わせたら、

「昨日の大輔さんはね、、、」

と言われたところでとニンマリとしてしまった。

ほうほう、国民的な愛称よりも特別な異性として敬称で呼ぶんですね。
いや、私も相当なファンですけどね。

 

でも

「大ちゃん」でええやん。笑      

.。oO(公共の場で大輔さんΣ(´∀`;)、、、じわじわくる)

私的にはこの日一番ツボったハイライトシーンでした。

いいなあ、楽しそうだなあ。
このあとオフ会なんかして盛り上がるんだろうなあ。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Photo_6

http://dashichazuke-en.com/food/

新幹線に乗る前に食べた「だし茶漬けえん 」の刻み菜漬けのぶぶだし茶漬け、サイコー。

そのうち真似しよう。。

ずっと暑かったせいか、涼しい店内でほっとするお茶漬けを食べ、「はああああ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」となりました。

いやあ、充電できました。向こう1年くらいがんばれそうです。

駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

|

« 安物買いの銭失い | トップページ | 野良さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/66793386

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・アイス大阪2016:

« 安物買いの銭失い | トップページ | 野良さん »