« 紫陽花 | トップページ | グルメ映画 »

2016年6月23日 (木)

大雨

Photo

・おむすび
・ひじき入り卵焼き
・キャベツの浅漬けのりチーズ巻き
・チキンソテー
・人参のマリネ
・かぼちゃのマヨ焼き

Photo_2

・チャーハン
・白身魚のソテー
・ほうれん草のおひたし
・かぼちゃの煮物
・プチトマト

 

Photo_3

・ゴーヤとギョニソの中華炒め
・人参のマスタードマヨ和え
・マカロニチーズ
・卵焼き
・プチトマト

 

 

                          *

早朝に大雨洪水警報が出たものの、すぐ解除されたので、ぶーぶー言いながら登校した次女。

一方、遠方へ通学している長女と旦那はJRが麻痺している為、早めに車で家を出て行きました。

支度途中、あんまりにもパニクってる長女に「えー、JRやバス使って遅延証明もらえばいいじゃーん」と言うと、

「英文科だけはそれが通用しないんだからっっっ!!!!」と謎の発言を残して出て行きました。

 

ほんとかよ。(・∀・)

 

|

« 紫陽花 | トップページ | グルメ映画 »

コメント

はじめまして!

私も毎日大学に行くのにお弁当を持って行ってるのですが、最近マンネリ化してしまっていて…(;´Д`)
参考にさせてくださいm(__)m

親に作ってもらってた時期が懐かしくなりました。

売り物みたいですね!
すごく美味しそうです

投稿: 印度カリー子 | 2016年6月23日 (木) 22時07分

印度カリー子さん

はじめまして。
え?うちの娘達と同世代なのですか?お弁当も作ってらっしゃる?
うわわ!! ノ)゚Д゚(ヽ   
思わず襟を正してお返事してます。

早速ブログにお邪魔しましたが、研究熱心で向上心があって素晴らしい~good 販売もなさってるんですね?
そのポテンシャルはどこからくるのでしょう。
10分の1でもいいので娘達にわけて欲しいです。

カリー子さん(名前気に入りました)のお料理上手なところはきっと、お母様譲りですね。
うちの娘達にも、「おかあさんの弁当懐かしい」と思い返してくれる日が来るといいな、と思います。
毎日「はよ、弁当箱洗え!!!」と怒鳴ってばかりの母ですけどね^^
コメントありがとうございました。

投稿: 菜さくら | 2016年6月24日 (金) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/66166767

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« 紫陽花 | トップページ | グルメ映画 »