« ユニクロちゃん | トップページ | シャークホー »

2016年5月12日 (木)

レンジdeプリン

 

Photo_3

 

・チーズインハンバーグ
・キャベツとカニカマのマリネ
・ブロッコリー塩ゆで
・卵焼き
・人参のコンソメ煮

Photo

・エビフライ(惣菜)
・卵焼き
・アスパラベーコン
・さつまいもとかぼちゃのマヨチーズグラタン
・さつまいものレモン煮
・プチトマト

Photo_2

・あさりとエリンギの炊き込みごはん
・ピーマンと天かすのソテー
・卵焼き
・タンドリーチキン
・さつまいものはちみつレモン煮

 

                           *

Purin

たった100字ほどで書かれたレシピ、「レンジdeプリン」 byジジの落書き(仮)(@zizithedoll)さん  にはまってます。

※5/12 作者さんのツィートで「R18アカウントのため、記事へのリンクは避けてください」とあったため、別の紹介記事にリンク貼ってます。

思い立った時に数分で(ほんと3~4分程度で)できるっていうのが嬉しいですよね。
キャラメルもチンして作って、そこに卵液入れるから洗う手間も省けるしね!(※耐熱容器じゃないとわれます)

|

« ユニクロちゃん | トップページ | シャークホー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/65444318

この記事へのトラックバック一覧です: レンジdeプリン:

« ユニクロちゃん | トップページ | シャークホー »