« 春爛漫 | トップページ | のどやられたTT »

2016年4月15日 (金)

庭桜

Photo

・鶏照り焼き
・いなりずし(じゃこ、しそ、紅しょうが)
・かぼちゃのサラダ
・酢レンコン
・にんじんのマリネ
・焼き銀杏
・さつまいものはちみつ煮

 

Photo_2

・白身魚フライ(惣菜)
・かぼちゃの煮物
・大根とカニカマのナマス
・にんじんのサラダ
・ネギ入り卵焼き
・ナスのソテー
・しそ雑魚ごはん

 

Omuraisu

・オムライス
・レバーのコンフィ&トマト
・雑魚ピーマン

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

Photo_3

庭に植えても大きくならない庭桜です。次女が生まれた時に名前にちなんで植えました。

Photo_4

 

直径1センチの小さくてかわいい、八重の花です。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

震災にあわれた方々、深くお悔やみとお見舞い申し上げます。

とりあえず離れている私たちが出来ることは祈ることと出来る範囲での義援金。
これは前回広島の土砂災害のボランティアに参加した時に痛感したことです。

ベネフィットポイントを利用して赤十字 にわずかですが募金しました。
利用していなかったポイントを慈善活動に使える点は いいなーと思います。

今回ねずみーランドのオープニングセレモニーが自粛になったそうな。
うーん、あー、わかる気もするけど、うーん、何とも言えないなあ。
ちょっと違うような。。。

それぞれの持ち場で、出来ることをやっていけばいいのでは。confident

|

« 春爛漫 | トップページ | のどやられたTT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/64979236

この記事へのトラックバック一覧です: 庭桜:

« 春爛漫 | トップページ | のどやられたTT »