« 庭桜 | トップページ | 手帳型スマホケース »

2016年4月20日 (水)

のどやられたTT

Photo

・タラの芽と舞茸の天ぷら
・かぼちゃのカレーソテー
・おにぎり
・だし巻き
・ソーセージのケチャップソテー
・プチトマト フリルレタス

Photo_2

・ネギとさくらえび入り卵焼き
・しそと鮭のちらし
・きゅうりの梅和え
・ソーセージソテー
・酢レンコン プチトマト

Photo

・胸肉のコンフィ
・きんぴらごぼう
・白菜とゆずと塩昆布の浅漬け
・海苔入りだし巻き
・にんじんのマヨマスタード
・プチトマト

 

                          ※

職場で風邪が流行ってて、もれなく私も伝染っちゃいました。
のど痛くておかずが全部しょっぱく感じます。

最近はすーぐ観念してお医者さんに駆け込むんですけど、
病名とお薬をいただいただけで安心して治った気になるという。。。
食欲もわいてきて結果的に免疫力もあがり、今日も朝から寝坊寸前の娘達を叱り飛ばしてます。
怒りは健康のバロメーターですね。

被災地の寒暖差はどうなのかな。
どうか悪質な風邪が蔓延しませんように。
もういい加減地震止まって。coldsweats02

|

« 庭桜 | トップページ | 手帳型スマホケース »

コメント

こんばんわぁ
いつも本当に美味しそうで
見ているだけでも食いしん坊としては毎回
ひと口でよいから食べたい衝動にかられていますdelicious

風邪を引かれてしまったとのこと・・・
お薬もそうですが休養も必要ですから
無理をなさらずにお過ごし下さいconfident

本当に熊本、大分と被害が広がって…
1日も早く日常に戻ってくれるとよいですね。

投稿: mahiru | 2016年4月20日 (水) 21時37分

mahiruさん

そうそう!被害が広がってますよね。鹿児島の原発も心配です。
本震も震度7だったと聞き、驚いているところですー。TT
でも地震列島ですから、いつどこで被害がおきてもおかしくないですよね。こちらでもスマホの緊急警報が2回鳴りました。

風邪の心配もありがとうございます(´;ω;`)
合間合間に寝るようにしてますよー。
滋養のためにプチトマトとしらすと豆のサラダ食べてみたいです。^^

投稿: 菜さくら | 2016年4月20日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/65044707

この記事へのトラックバック一覧です: のどやられたTT:

« 庭桜 | トップページ | 手帳型スマホケース »