« ムーミンのスマホケース | トップページ | スフレチーズケーキのひびわれ① »

2016年3月27日 (日)

RE-BOOOOOOOORN

Pink

先日作ったスマホケースが早くもボロボロになってきたので、作りなおしました。

暇なの?という声が聞こえてきそうですが、うん、まあ暇というか現実逃避というか、、、。
いいの。明日から忙しくするの。 いつもの悪い癖です。わかってます。  はい。

 

Dsc_2509

せっかく貼ったムーミンのナプキンですが、いったん剥がし、

 

Photo

裏地も表地も貼り直して

 

Open

綺麗になりました。

 

 

ムーミンと同じくビタミンカラーでございます。
きっとね、元気のでる色にしたかったんですよ。

 

 

 

お弁当画像ものせておきます。

 

Photo_2

・カキフライ
・かぼちゃのサラダ
・だし巻き
・ホタテのアヒージョ
・ブロッコリー

Photo_3

・鮭の塩焼き
・かぼちゃの煮物
・ほうれん草味噌和え
・にんじんとレーズンのマリネ
・大葉入り卵焼き

Photo_4

・やきとり
・キャベツと塩昆布の浅漬け
・ほうれん草のみそ海苔巻き
・かぼちゃのソテー

 

                          ※

 

大好きな同僚が職場を去りまして。(´;ω;`)

先週はがーっとおちておりましたが今だいぶ回復しました。^^

 

 

春は出会いと別れの季節ですね。

 

さっ気持切り替えてがんばろー!!!

 

 

 

 

|

« ムーミンのスマホケース | トップページ | スフレチーズケーキのひびわれ① »

コメント

こんにちは~語りに参りました!

何から語ろう(笑)
まずはYだな。
因果応報と思いましたね。ほほっ。
故意にぶつかる選手なんているわけないだろうに。
それより自分だけがしょっちゅう誰かとぶつかっているのは何故なのか
考えたほうがいい。

女子はー
私ね、はじめて真央ちゃんの演技を「音楽的」だと思いましたよ。
今までは、くるみとかショパンとか月光とかは、もともとキャラとあってるだけ
もともと手足が長くてバレエ的な美しさがあるけど
内面から出てくる美しさとか音楽との調和はないな、
タンゴでも白鳥でも鐘でも、何を滑っても「まおまお」で
はっきりいって顔芸とか痛々しく見苦しいだけだわ、
と思ってたのです。ごめんよー。
真央ちゃんのがんばってる姿には何十回も貰い泣きしたけど。
でも今回の蝶々夫人は本当に、音のひとつひとつと調和して
優雅で悲しくて美しかったわぁ~
まさに、ファンのひとたちがいう「天女」って感じでした。

アーニャは、あんなに美人で大きく動いているのに
ショートもフリーも、なーんか泣きそうというか不安そうな顔で
もったいないなと思いましたね~
インチキジャンプや体力切れをごまかすような顔芸は嫌いだけど
「この私が繰り広げる世界を見るのよ!」とのめりこんで滑らないと!
でもまぁ、今回はコーチが笑ってくれてよかった・・・

ラジ子やGGって、
なんで回転不足とられないどころかプラスがつくんでしょうかね?
素人目にはつまった=足りてないと見えるけど
ジャッジから見ると足りてるという微妙なとこなのかな。
それならさっとんだってりかちゃんだって・・・ぶちぶち。

さっとんとりかちゃんはやりきりましたよね!
もーほんと、今回のワールドは見応えあったぁ~
来年の日本女子代表はどうなるのかな~ わくわく♪

投稿: ミドリ | 2016年4月 4日 (月) 11時38分

翠さん

やーっと落ち着いてここにこれました。
お返事遅くなってスミマセンm(。・ε・。)m

まず王子ね。笑
私ね、ショートの後に、闘争心むき出しで叫んだ「見たかーー!!!」は全然OKだったの。ヤグ、でーすけヤンキー時代のキスクラの態度に比べたらかわいいものです。
でも「故意に」はないですよねえ。最初、マスコミが流したデマかと思いました。炎上させるネタかなと。
アドレナリン出すぎて、コントロールできなくなっちゃったのかな。今回はおれは悪くないからね!って思いが強く出ちゃいましたね。
まあいいや。王子は来季またオレオレオーラで実力は健在だと思いますよ。舞台裏の相変わらずな中二ぶりには笑っちゃいますけどね。

真央ちゃんについては翠さんの意見にまるまる同意です。そう、ヨナがいた頃は特に「何を滑ってもまおまお」だと思いましたね。鐘のビンタシーンをみて修造が「真央さんが変わった!」と必死に持ち上げてたけど「そこなの?」と失笑したのを覚えてます。
でも、シュトニケのタンゴは今のまおちゃんで見てみたいかな。
熱狂的なファンは今回の蝶々夫人に「150は出せよ!」とか言ってましたけどさすがにそれはないでしょう。笑 
演技はこの先ずっと見てたいけど続投はいばらの道ですね。

アーニャはまだ若いですから。内面からでる美しい表現力はきっと今から磨かれるんでしょうね。強面の見てくれに反して性格は素直で良さそうです。

今回ちょっと違う意味でメドベに脅威を感じました。
技術面や柔軟性やコーチ陣営の戦略など、トータルパッケージでやっぱすごい子だなと思うんだけど今回キスクラや真央ちゃんとのやりとりを見てて改めて鋼メンタル半端ないなあと。天然のように見えてしたたかですね、彼女。日本への売り込み方もうまい。

なんだか日本女子がいい子すぎて子羊ちゃんたちにみえます。
今回はりかちゃんがとっても良かった!!!!!

ラジ子やGGの演技、まだ見てないんです。いつ、、、見よう 笑

さあさあ、ばっちょが来季、どうシニアに食い込んできますかね。羊ちゃん的日本女子の空気をがらっと変えて欲しいのも本音。楽しみです。


投稿: 菜さくら | 2016年4月 9日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/64669849

この記事へのトラックバック一覧です: RE-BOOOOOOOORN:

« ムーミンのスマホケース | トップページ | スフレチーズケーキのひびわれ① »