« PTA役員終了!!! | トップページ | ムーミンのスマホケース »

2016年3月12日 (土)

ペンにデコパージュしてみました。

Photo

リバティのペンです。 なんつって。

Dsc_2477

愛用していたフリクションボール(消せるボールペン)の一部がはげ、捨てるにはもったいないので上から布(ペッパー)を貼ってデコパージュしてみました。

同じものを持っている人が多いので以前はマスキングテープを目印として貼ってたんですが、デコパージュのほうが一体化してより指にしっくりくる感じ。

これ、楽しい。

色違いのフリクションボールを買って違う柄で作ってみよっかな~。

 

って、全然エコじゃないじゃんよ。 

 

以下、弁当画像です。

Photo_2

・さくらえび入り卵焼き
・ノリチーズ
・いわしのつくね
・かぼちゃの煮付け
・きんぴらごぼう

Photo_3

・エビチリ
・レンコンのミートソース炒め
・ブロッコリー プチトマト
・だし巻き卵

Photo_5

・胸肉のコンフィ
・人参のマリネ
・きんぴらごぼう
・プチトマト
・卵焼き

 

 

花粉症が風邪を引き起こして喉がいたいです。

今年の冬は風邪をひかなかったのになあ。油断してた。

 

皆様もどうぞお体に気をつけて、良い週末を。

|

« PTA役員終了!!! | トップページ | ムーミンのスマホケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/64415094

この記事へのトラックバック一覧です: ペンにデコパージュしてみました。:

« PTA役員終了!!! | トップページ | ムーミンのスマホケース »