« チョコだらけのビスコッティ | トップページ | リバティの手帳型スマホケース »

2016年2月15日 (月)

抹茶のビスコッティ

Maccha

抹茶とホワイトチョコとマカダミアナッツのビスコッティです。

長女が抹茶バージョンを作ってくれました。

 

古くて怪しいマカダミアナッツだったので家族で消費。
美味しかった~♪

 

 

 

                           ※

 

お弁当画像です。

Photo

Cpicon 炊飯器でつくる、チキンコンフィ【保存食】 by 博多のてなこ
・ナス南蛮
・ナスの利久和え
・おくらの梅和え
・卵焼き
・酢レンコン

Photo_2

・アスパラの肉巻き
・わかめごはん
・切干大根の煮物
・卵焼き
・プチトマト

 

|

« チョコだらけのビスコッティ | トップページ | リバティの手帳型スマホケース »

コメント

ビスコッティの写真かわいい~~~(*^^*)
ピンクと抹茶の色がきれいですごく好き♡

チョコだらけのビスコッティもおいしそうだったけど、抹茶もおいしそう~
見ていたらビスコッティが食べたくなってきたよー!
明日、作ろうっと^^

投稿: あき | 2016年2月17日 (水) 01時15分

あきさん

あれまー ありがとう。あきさんに褒められると嬉しいわ。^^

抹茶とマカダミアとホワチョコの組み合わせは贅沢だけど、やっぱうまいです。
ビスコッティはシンプルだけど素材の良さが引き立つよね。
チョコがけのほうはスィートチョコの味が前面に出て私には甘すぎた~。

ふふ。ビスコッティといえばあきさん。
また食べたいなあ。


投稿: 菜さくら | 2016年2月19日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/63949344

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶のビスコッティ:

« チョコだらけのビスコッティ | トップページ | リバティの手帳型スマホケース »