« お手軽調味料 | トップページ | 「福山ロス」に続き »

2016年1月27日 (水)

裏フリース付きあったかエプロン

Photo_3

・鮭西京焼き
・酢れんこん
・かぼちゃの抹茶塩ソテー
・カニカマとキャベツのコールスロー
・桜えび入りだし巻き

Photo_4

・うずらの肉巻き
・ブロッコリーのカレーソテー
・人参のみそバター炒め
・ブロッコリーの茎の漬物
・酢ごぼう

 

Photo_5

・鶏の照り焼き
・だし巻き
・なすの利休和え
・ピーナッツとくるみの甘辛炒め
・人参のマリネ
・酢れんこん

 

Photo

週末あまりに寒くてずーっと家にいました。
こたつと一体化し、お菓子(甘いもの⇒辛いもの⇒甘いもの のエンドレス)で脂肪を蓄え、テレビやネット情報でSMAPにやたら詳しくなってきたころ、「いかん。何かせねば。」と腰をあげて作ったのがこのエプロンです。ぶりぶりですが職場用。
Wガーゼを2枚重ねにして4重ガーゼにし、さらに防寒のため裏地をフリースにしました。

 

 

試験前日にジャニーズの相関図を見て「三大派閥か。。。」と唸っていた娘たちよ。
人のことは言えないがちゃんと勉強して。(近代史覚えて。)

|

« お手軽調味料 | トップページ | 「福山ロス」に続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/63664074

この記事へのトラックバック一覧です: 裏フリース付きあったかエプロン:

« お手軽調味料 | トップページ | 「福山ロス」に続き »