« じゃがとろ | トップページ | いくらは飲み物 »

2015年10月13日 (火)

燻さない燻製

Photo_3

・タンドリーチキン風グリルチキン
・くんたま風半熟卵
・アスパラの味噌マスタード和え
・ザワークラウト
・蓮根のナンプラー炒め プチトマト

Photo_4

・さばの塩焼き
・パンプキンサラダ
・お煮しめ
・酢レンコン
・だし巻き
・肉団子(惣菜)
・おむすび 枝豆 ぶどう

Photo_6

・スモークチキン風グリルチキン
・だし巻き卵
・人参のマリネ
・ピーマンののりしそ巻き
・パプリカとじゃがいものネギ炒め

 

                            *

弁当のおかずがマンネリ化してきたら

Photo

Photo_71

なんちゃってシリーズに助けてもらいます。≧(´▽`)≦

特に燻製の素は、温度を気にせず「素」の燻液に漬けるだけで半熟のくんたまがあっという間にできちゃうので便利です。

もどきはもどきで別モノとして美味しいんですよね。^^

|

« じゃがとろ | トップページ | いくらは飲み物 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/62028848

この記事へのトラックバック一覧です: 燻さない燻製:

« じゃがとろ | トップページ | いくらは飲み物 »