« 百武富絵・kazuyo二人展 | トップページ | 100均のお弁当箱 »

2015年10月 5日 (月)

イニシャルモチーフのスマホケース

K_rogo

友人「K」のスマホケースを作りました。

Photo

 

ジーンズやパンツのベルト通しを2つまたぐようにして装着すると、
チョークバッグみたいでイイ感じです。

友人はガラケーとスマホ(5S)を両方使っているのですが、
どっちを入れてもぴったり収まるサイズにし、
蓋もマグネットで自然にぴたっと閉じるように微調整しながら縫いました。

Rogo

当たり前のことですがこういう使いやすさってとても大事ですよね。

 

そして

蓋を開けた時にサプライズ仕込んどきました。

 

 

 

 

 

 

Rogo

 

隠れ真央ちゃんです。

ま、マニアックですか?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

元画はコレ↓

 

17301

 

真央ちゃんファンである友人は

「ぎゃー!!!私の心わしづかみ!!!!」 

この日あったジャパンオープンの好成績もあいまって喜んでました。

 

もうちょっと小さく刺したかったんですが、
このサイズが限界でした。
真央ちゃん、手足長すぎ。

 

 

 

                    ✿

 

 

その真央ちゃん、復活しましたね。お見事!!!! 
演技する前の顔つきでこりゃ攻めていくな、って感じがびしびし伝わってきました。  
スポーツニュースは真央ちゃん一色ですね。

 

真央ちゃんも凄かったけど、宇野昌磨選手の演技もトリハダものでした。
技術的な成長にも度肝を抜かれましたが、なんていうか、理屈なしで惹き込まれちゃうんですよね。

 

こういう選手のことを解説者やアナウンサーは「場の空気を支配していますっ!!!」とか一辺倒に言っちゃうんですけど、まあ実際ほんとそうなんですよ。

現地で観たかったなあ。

 

ぐいぐい来てますよ、彼。

羽生さんやマサハルさんもいいけどしょうまさんもなかなかのものですよ。(o^-^o)

 

 

|

« 百武富絵・kazuyo二人展 | トップページ | 100均のお弁当箱 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/61890441

この記事へのトラックバック一覧です: イニシャルモチーフのスマホケース:

« 百武富絵・kazuyo二人展 | トップページ | 100均のお弁当箱 »