« 燻さない燻製 | トップページ | サテンステッチは難しい »

2015年10月15日 (木)

いくらは飲み物

Ikura2

どうです?このいやらしい輝き。  

「海のルビーです♪」 とブログにアップしている方々の画像を見て、PCの前でぎりぎりと歯ぎしりしておりましたが、とうとう私も披露する日がやってきました。

 

いくらのお寿司は食べないけど、手作りの醤油漬けは箸が止まりません。

ウガンダさんが「カレーは飲み物」とおっしゃってたけどいくらも飲み物です。
口の中でとけちゃって噛んだ記憶がない。

 

 

                        ※

お弁当画像たまってます。

 

Abo

・アボカドの豚巻き
・チャーハン
・ハム 
・ゆでブロッコリー プチトマト

 

Karaage

・からあげ
・きゅうりとしらすの酢の物
・だし巻き卵
・にんじんのコンソメ煮
・さつまいものレモン煮
・なすの利休和え
・ぶどう

Photo

・牛丼
・塩卵
・ブロッコリーのおひたし
・かぼちゃのマリネ
・さつまいものレモン煮
・ぶどう

 

 

 

 

OLの頃、「自分へのご褒美」とルビーの指輪を買ったことがありますが、
今はそのルビーを売ってでも生はらこを買いまくっていくらにして食べたいです。 ←おわっている

 

 

 

 

 

|

« 燻さない燻製 | トップページ | サテンステッチは難しい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/62061068

この記事へのトラックバック一覧です: いくらは飲み物:

« 燻さない燻製 | トップページ | サテンステッチは難しい »