« 鶏皮の土手焼き | トップページ | 渋皮煮と「黒い家」 »

2015年9月 7日 (月)

モノグラムステッチのブックカバー

Book_cover

以前作ったキティ柄のブックカバー を見て「欲しい!!!!」と言っていた次女のお友達Yちゃんにブックカバーをプレゼントしました。

 

Dsc_0045

「Y.N」のイニシャルと王冠のモチーフをクロスステッチしています。

彼女は単に布製のブックカバーが欲しかったのか、キティグッズが好きなのかよくわからなかったので、次女が持ってたハギレを使って無難な?マリンテイストにしました。

Ura

裏側。

リバーシブルになっていてアジャスターつきです。

ブックマークの先には、タティングレースで作った王冠モチーフをつけました。

表紙とお揃いです。

80番の超極細糸を使ったんですけど、大急ぎで編んだせいかちょっといびつに。(TT)
ごめんよ~。

Tate

実はYちゃんは現在入院中なんです。

次女が友達とお見舞い行くことなり、急遽作って持たせました。
食事制限があるので、食べ物の差し入れは難しく、連れのお友達は文庫本を買ってたみたいです。(^^)

きっとブックカバーに合わせてお見舞い品を選んでくれたのでしょうね。

 

 

早く早く完治して学校に来れますように(o^-^o)...。。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

|

« 鶏皮の土手焼き | トップページ | 渋皮煮と「黒い家」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/61489205

この記事へのトラックバック一覧です: モノグラムステッチのブックカバー:

« 鶏皮の土手焼き | トップページ | 渋皮煮と「黒い家」 »