« チョコチップバナナシフォン | トップページ | 大人味の濃厚チョコシフォン »

2015年8月23日 (日)

ATMの怪

急な入り用で、ATM利用時間ぎりぎりに滑り込んで65000円おろしてたら、

「パタパタパタパタパタパ・・・・・・・・」といつもより長い時間お札が動いている音がして、嫌な予感がして受け取り口を見ていると

 

1000円札が65枚出てきました。

なんでっ(°皿°)     銀行!ちょっと銀行さん!!!!!

財布に入らんってば! 

 

あ、でも備え付けの封筒に入れて帰るとすっごい気分いいかも

って、いや

後で虚しいって!!!

 

人に渡すお金でもあるのですぐ気を取り直し、隣のATMにもう一回入金し、出金したらちゃんと万札6枚千円札5枚で出てきました。

 

いやー良かった~~~

休日の夜だったけど手数料もかからなくてさらに安心。

ほっとして家に帰ってきました。

 

 

ほっとしたところで弁当ブログ更新です。

Photo_2

・帆立のかまぼこソテー
・ブロッコリーの煮浸し
・舞茸ソテー
・だし巻き
・ズッキーニのごまソテー
・ソーセージのケチャ炒め

Photo_5

・舞茸の炊き込みご飯
・ネギ入り卵焼き
・ブロッコリー煮浸し  プチトマト
・エビとかぼちゃのてんぷら
・ぶどう

 

Photo_6

・冷やし中華 

 

 

                           *

 

後で調べたら、65千円と押したらすべて千円札で出てくるATMもあるみたいです。

私はいつも「6」「万」「5」「千」「円」というように券種を指定して出金するんですが、もしかしたら「万」を押しきれてなかったのかもしれません。

認めたくないけど、そういうことにしておきます。

 

 

|

« チョコチップバナナシフォン | トップページ | 大人味の濃厚チョコシフォン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/61225406

この記事へのトラックバック一覧です: ATMの怪:

« チョコチップバナナシフォン | トップページ | 大人味の濃厚チョコシフォン »