« 大人味の濃厚チョコシフォン | トップページ | 渋皮煮&抹茶のマーブルパウンドケーキ »

2015年8月31日 (月)

スタイリッシュな流しそうめん

Photo

・ハンバーグ
・おくらのおひたし
・うまき
・じゃがいものソテー
・にんじんのマリネ
・まいたけ山椒焼き

Photo_2

・太巻き(笑福亭)
・からあげ
・ズッキーニのソテー
・プチトマト
・おくらのおひたし

Photo_3

・ぶりの照り焼き
・ひじき
・出し卵
・おくらのおひたし
・プチトマト

 

                       *

Photo_4

友人宅で流しそうめんをご馳走になりました。

大人のみの昼食会だったんですけど、そうめんはもちろんのことプチトマトやぶどうまで流して大盛り上がり。

お料理もとっても美味しかったです。

Photo_5

携帯画像でわかりにくいかもしれませんが、このそうめん台がなかなかスタイリッシュで、よく出来てるんです。

ビスで連結したコの字型のアクリル板を木製のおしゃれな三脚が支えています。
親戚の方に作っていただいたとか。

もちろん竹が一番風情があるけど、これだと毎年使えるし衛生的でいいですよね。

商品化できそうです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も作ってみたい!

|

« 大人味の濃厚チョコシフォン | トップページ | 渋皮煮&抹茶のマーブルパウンドケーキ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/61402887

この記事へのトラックバック一覧です: スタイリッシュな流しそうめん:

« 大人味の濃厚チョコシフォン | トップページ | 渋皮煮&抹茶のマーブルパウンドケーキ »