« 枯れないお供え花 | トップページ | 天使の梯子 »

2015年8月 5日 (水)

安心できない。

うちの次女は肌が弱いので、風呂上りは全裸でテレビを見ながらのんびりスキンケアをするのが小さい頃からの日課なのですが、年頃になるとさすがにまずいと思い繰り返し注意しています。

今日も「丸見えだよ!!!早く着替えて!!!」と注意すると、大事なパーツ2箇所を腕や足で器用に隠しながらテレビを観続けるのです。

お前は「安心してください、履いてますよ。」の人か!と突っ込みたくなりますが、
彼女の場合は何も履いてないし。

旦那にも普通に全裸のまま話しかけるし一緒にテレビ観て笑ってるし、やっぱこれってまずいですよねえ。

 

                         ※

 

 

お弁当画像。夏休みに入ってからは毎日夏期講習のある長女のお弁当のみ。
受験生、がんばれ~~~

Photo

・タンドリーチキン
・まいたけのマリネ
・小松菜のおひたし
・だし巻き
・ひじきの煮物
・プチトマト

Photo_2

・ネギ入りだし巻き
・白身のフライ(惣菜)
・ひじきの煮物
・コールスローのハム巻き
・にんじんしりしり
・さつまいものレモン煮

Photo_3

・かぼちゃのハーブソテー
・ネギ入り卵焼き
・砂肝のコンフィ
・黒豆
・うめしそ入りちくわ
・厚揚げの味噌焼き
・青梗菜のニンニクソテー

 

前回レバーのコンフィが飲み会でもとても好評だったので、
砂肝で試してみたら  ふつう  でした。
美味しいのだけど低温で長時間オイル煮しても柔らかくはなりませんでした。^^

|

« 枯れないお供え花 | トップページ | 天使の梯子 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/61039300

この記事へのトラックバック一覧です: 安心できない。:

« 枯れないお供え花 | トップページ | 天使の梯子 »