« 弁当 | トップページ | Hさん »

2015年7月19日 (日)

やけどその後

Photo

・ポークチョップ
・アスパラベーコン
・ポテトサラダ
・昆布とくるみとピーマンのソテー
・プチトマト
・しそとしゃけのご飯

Ebi_burokkori

・鯖の塩焼き
・えびとブロッコリーの塩炒め
・かぼちゃの煮物
・うめとしそのご飯
・だし巻き

Photo_2

・プチトマトのベーコン巻き
・鯵のしそ梅フライ&鯵のチーズしそフライ
・いんげんのおひたし
・だし巻き
・エビ塩ゆで

 

 

                            ※

やけどをして2週間ちょっと経ちました。
いやー、傷パワーパッドの効果ってすごい。
薬を全然塗ってないのに、貼るだけで自然に治ってきました。

 

根拠に関してはコチラ☛ 

ただね、パッドを貼っている間中、火傷部分は順調に治ってきたんですけど、パッドを剥がしたら、見事に外周にそってあせもができてました。

 

Cocolog_oekaki_2015_07_21_23_31

 

いや、イラストにするほどの事でもないんですけどね。

痕が腕時計みたいでちょっと面白かったので記念に。

 

傷パワーパッドはちょっとお高いんですけど、いざという時に傷を洗ってすぐ貼ると効果抜群なので、1箱常備してると安心だと思います。 (←回し者じゃないですよ。)

 

 

 

 

 

 

|

« 弁当 | トップページ | Hさん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/60807868

この記事へのトラックバック一覧です: やけどその後:

« 弁当 | トップページ | Hさん »