« コンデジケース | トップページ | 美味しいレバーのコンフィとバゲット »

2015年7月10日 (金)

やけど

Photo

・キャベツの肉巻き広島風 
Cpicon 簡単焼くだけ!!うまうま手羽先の甘辛ダレ by Banyangarden
・きゅうりのナムル
・なすガーリックソテー
・塩卵
・にんじんのマスタード和え
・破竹のソテー
・レタス

Sukiyaki

・すき焼きの残り肉
・にんじんのマリネ
・小松菜のおひたし
・かぼちゃサラダ
・だし巻き
・いちご

Pasuta

奥二つが一人分です。

・キャベツとしそのコールスロー
・だし巻き
・プチトマト
・照り焼きチキン(冷食)
・ナポリタン

                         *

急いで夕食作ってたら右腕に油がはねて火傷をしました。

急いでいたのですぐさまジャーっと水で冷やして出かけてそのまま放置。
翌日水ぶくれになって皮がむけました。

米粒大だからたいしたことないと思ってたのに。(泣)

 

しかも水で冷やしたところと火傷した場所が全然違う!!!

 

私の痛点おかしいんだろうか。

 

きっと忙しかったせいね。 (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

 

 

今これのお世話になっております。

81y4x3eflsl_sl1500_1_2

パッドがかさぶたの替りになって潤いを保ちながら治すやつ。
防水性ばっちりです。

浸出液を吸って中央が白くぷくーっとふくらんでくるのが面白い。
それだけで治ってる気がする。

|

« コンデジケース | トップページ | 美味しいレバーのコンフィとバゲット »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/60687589

この記事へのトラックバック一覧です: やけど:

« コンデジケース | トップページ | 美味しいレバーのコンフィとバゲット »