« 梅雨 | トップページ | コンデジケース »

2015年7月 1日 (水)

iPhoneケース

Iphone

長女のリクエストで、iPhoneとウォークマンを入れるケースを作りました。
フタの部分にはワイルドフラワーに囲まれたうさぎを刺繍しています。

先日作ったブックカバー (青木和子さんの図案)をアレンジしました。
本当は全体的にもうちょっと小さく刺繍したほうがバランスが良かったかな。

 

Nakami

表布の一部と内布は刺繍の色合いにあわせてリバティの「エミリアス・フラワーズ」という柄を使ってます。

Iphone_3

青木さんの図案や色合いは刺繍しててとても癒されるんですよね。
ハーブやワイルドフラワーといった、決して華美じゃないけど、庭に咲くような馴染み深い植物が多いせいかな。

|

« 梅雨 | トップページ | コンデジケース »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/60572011

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneケース:

« 梅雨 | トップページ | コンデジケース »