« ヤツの季節 | トップページ | いただきもの »

2015年6月 1日 (月)

免許更新

Photo

・破竹のたきこみごはん
・鮭の塩焼き
・ブロッコリーとイカの塩炒め
・さくらんぼ
・塩卵

Photo_2

・キャベツ&チーズの豚巻き
・塩卵
・ナス南蛮
・爆弾おむすび
・レタス

Photo_3

・卵&パセリサンド
・人参&くるみ&ツナのマスタードサンド
・タラモサラダサンド
・プチトマト 
・柑橘系のなにか

 

 

                       *

運転免許の更新に行ってきました。
視力検査で間違える度に「寝不足で目がしょぼしょぼしちゃって」とぼやいてるとあうまで何回かチャンスをくれました。 爆

たぶんぎりぎりでクリアー。あ、ひどい寝不足だったのは確かです。
優しい検査官でラッキーだったけど夜の運転時は眼鏡をかけよう。

「左右←→ は合うのに 上下↑↓で間違えるんだよね」と首をひねっておられたから乱視が入ってるのかもしれません。

ビデオ講習の教官?のプレゼンがうまくてあっという間に時間がすぎて講習終了。

以前より随分警察の方が優しくなった気がします。

|

« ヤツの季節 | トップページ | いただきもの »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/60216545

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新:

« ヤツの季節 | トップページ | いただきもの »