« 山菜弁当と映画「イミテーションゲーム」 | トップページ | うるしに注意 »

2015年5月15日 (金)

小物ケース

Photo

リバティの「シックスティ」で
小型ケースを作りました。

コチラ の作り方を参考にさせていただいてます。

本当はコンデジ専用ケースなんですが、主にウォークマンや携帯を入れてます。

Photo_3

いまだガラケーの私。
文明人達よ、笑うがいい    。o(゚Д゚)っ

Photo_2

フタの部分はダイソーの「刺繍用下地シート」というのを貼って刺繍しております。

Photo

図案をプリントアウトして剥がしてペタ。

これ、刺繍をされる方の間では有名なグッズなんでしょうか。

すごく便利。 

洗うと透明部分が溶けてインクも落ちます。

でも若干白糸に色移りする箇所があったかな。

Keitaikesu

 

イニシャルの部分はサテンステッチを施してますが、これがまた難しかったTT
初心者はもっと大きい文字で刺すべきでした。(TT)

 

 

春休みにもう二つ作ってますが後日紹介します。

では皆様よい週末を。

 

|

« 山菜弁当と映画「イミテーションゲーム」 | トップページ | うるしに注意 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/60000289

この記事へのトラックバック一覧です: 小物ケース:

« 山菜弁当と映画「イミテーションゲーム」 | トップページ | うるしに注意 »