« 自己防衛かしら。 | トップページ | 青木和子さんのブックカバー »

2015年4月 6日 (月)

新学期始まりますね

Photo

・そぼろ丼(にんじんしりしり きぬさや えび 錦糸卵 そぼろ)

 

Photo_3

・ハンバーグ
・にんじんグラッセ
・ブロッコリーしおゆで
・しそ プチトマト
・かぼちゃソテー

Photo_4

・おむすび
・からあげ
・卵焼き
・にんじんのコンソメ煮
・ブロッコリーのしおゆで プチトマト

 

 

こどもが入学する時って入学願やら保険調査票やら提出書類が沢山あるじゃないですか。


次女の高校もうんざりするほど多く、例えば住所付近の略図なんて3枚も書かなきゃいけない苦行を強いられ(結局ずるしてネットからぱちって直接プリントしました)、それでもけっこう気合入れて入学式二日前にがんばって書きあげたつもりだったんです。

がしかし。

翌朝テーブルに沢山の付箋つきで書類が返却されてました。_| ̄|○

 

 

次女が再チェックしてくれてたみたいです。

 

いやー ツメの甘い母。もうしわけないやらありがたいやら。

 

 

 

そして提出日当日、念のため印鑑(訂正印)を持って行ってたみたいです。
次女よ、こんな調子でこれからもどうぞよろしく。"(´▽`) "

 

 

 

 

|

« 自己防衛かしら。 | トップページ | 青木和子さんのブックカバー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/59548330

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期始まりますね:

« 自己防衛かしら。 | トップページ | 青木和子さんのブックカバー »