« 抹茶のババロアロール2 | トップページ | 明日は最終回 »

2015年3月25日 (水)

マスクケース⇒カードケース

Moji_31_2

職場に持っていくマスクケースを作りました。

リバティー「エミリー」柄の雰囲気に合わせたイニシャルモチーフをクロスステッチしました。

Photo1_2

表についているカシメは実はボタン。

カシメ打ったことないので裏はスナップで代用してます(*´艸`*)。

 

 

が!

 

Photo_21

マスク入らず。

 

 

il||li _| ̄|○ il||li

 

途中「もしや入らないのでは」という予感はして、レシピを確認したけど寸法はあってるのでそのまま強行したんですね。

もしかして布マスク用だったのかな?と思って布マスクも入れてみたけどそれも入らにゃい。(´;ω;`)

 

Photo_31_2

 

一回り小さいサイズのマスクは端を折れば入るので娘にあげようかと思ったけど、不便なケースはいずれ使わなくなるのが目に見えてるので

Photo_41_2

 

真ん中を仕切って娘達の診察券ケースにしました。

 

というわけでマスクは

 

Photo_5

今までどおりゲラゲラポーσ( ・ω・ )σのケースに入れて持って行ってます。

 

これ意外と使えます。

 

|

« 抹茶のババロアロール2 | トップページ | 明日は最終回 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/59404652

この記事へのトラックバック一覧です: マスクケース⇒カードケース:

« 抹茶のババロアロール2 | トップページ | 明日は最終回 »