« マスクケース⇒カードケース | トップページ | リメイク »

2015年3月27日 (金)

明日は最終回

Photo

・鶏の照り焼き
・かぼちゃの煮物
・わかめごはん
・味玉
・にんじんのコンソメ煮
・いんげんのおひたし しそ

 

Photo_2

・味玉
・厚揚げの梅しそはさみ焼き
・にんじんとカニカマのマリネ
・かぼちゃの煮付け
・れんこんと鶏肉の煮物

Photo_3

・いなり寿司
・茶巾ずし
・きんぴらごぼう
・いんげんのごまよごし
・なすのてんぷら ギョニソ

 

 

明日最終回を迎えるにあたってマッサンとエリーが朝イチに出ると聞き、テレビの前にはりついて見ました。

マッサンとエリーの名演技に感動し有働さん泣く⇒マッサン、エリー泣く⇒通訳さん泣く⇒イノッチがハンカチ配る

という流れが素敵でしたね。^^ 

「マッサンのティスティングシーンがセクシー」と有働さんが言ってましたが、さすが我らの有働さん、わかってますね。

マッサンを観ておられない方のために補足しておきますと、マッサン(玉山鉄二さん)がグラスを両手で覆い、小首をかしげながら片方の鼻ずつウィスキーの香りを嗅いでティスティングするという姿がなんともセクシーだということなんです。

(※正確にはノージングというらしいです)

そのセクシーティスティング↓

Massann

こちらは本物のマッサン↓

Taketuru

さらに言うと萌えどころは白衣姿じゃないかと。

普段不器用で愚直なマッサンだからこそインテリな白衣姿にギャップを感じるんですよねえ。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←ギャップ萌え説信者

 

 

さて、明日は最終回ですね。マッサンファンの皆様、ハンカチのご用意を。

|

« マスクケース⇒カードケース | トップページ | リメイク »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/59424707

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は最終回:

« マスクケース⇒カードケース | トップページ | リメイク »