« もうすぐクリスマス | トップページ | インフルエンザと旦那くんのお誕生日会 »

2014年12月24日 (水)

フルーツショートクリスマスケーキ

Photo

フルーツショートケーキです。

Yoko1

苺がべらぼうに高い。

や、高いのは毎年のことなんだけど年末行事に加えて次女がインフルエンザにかかりばたばたおろおろしてて「あ、あしたイブじゃん!!!」と気づいたのは昨晩のこと。
もっと先だと思ってたー。TT

急いで買いに行くと岩のようなごっつい、しかもお高い苺しか残ってなくて誠に残念でした。

Tate1

フルーツパックで代用して中には缶詰のみかんをサンドしています。

じゅうぶんじゅうぶん。

 

Kurisumasu

 

 

 

                       *

年賀状を書きながら「ごちそうさん」の総集編を見てたんですけど
やっぱいいですよねー、ごちそうさん。
一回見てるはずなんですけど感動して泣きそうになりました。

年末は忙しいけど見たい番組も盛りだくさん。

皆様よいクリスマスを!

|

« もうすぐクリスマス | トップページ | インフルエンザと旦那くんのお誕生日会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/58364059

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツショートクリスマスケーキ:

« もうすぐクリスマス | トップページ | インフルエンザと旦那くんのお誕生日会 »