« さんま | トップページ | フルーツショートクリスマスケーキ »

2014年12月14日 (日)

もうすぐクリスマス

Treew2

我が家のクリスマスツリーです。

白塗りされたドウダンツツジの枝にぶらさがっているのは雪のモチーフ編みやニードルフェルトのオブジェです。

3年前に作ったものだけど(枝は別)そろそろ変えようかなあ。

 

                          Noe5                      

プリザーブドフラワー作品を作る友人のために動画を作りました。
お時間がある方は覗いてみてください。
癒されますよ~♪

友人のブログ →   (✿❛◡❛) 

本当はBGMに大好きなクリスマスソングを使いたかったのですが
著作権云々で馴染みのあるフリー素材の曲を。

綺麗な作品画像に音楽をのせる作業は楽しい。
作っててとても癒されました。

 

 

 

 

ちなみに私にとっての青春クリスマスソングはマライアキャリーのAll I Want for Christmas is You」 なわけですが、
20年前に流行ったドラマの曲だと聞き軽くめまいがしています。

でもうちの娘も一番好きと言ってるので世代関係なくワクワクする曲なんですよね。たぶん。ヽ(・∀・)ノ

|

« さんま | トップページ | フルーツショートクリスマスケーキ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/58265768

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス:

« さんま | トップページ | フルーツショートクリスマスケーキ »