« 気になるCM | トップページ | 苺のショートケーキ »

2014年11月30日 (日)

贈り物

3週間、いやそれ以上か?だらだらと風邪をひいております。

咳をしすぎて、夜になるとくたくたで気力もでず更新怠っちゃった。
仕事上大勢の人とふれあう機会が多いので菌をもらいやすい環境にあるのですが、きちっと治さずに引きずる自分が情けない。

病院に行こうと思ったら行けるのに市販の薬でつなぎ、早く寝ればいいのに夜中にスケート情報追っちゃったり録画見ちゃうからねえ。 自業自得です。

それにしても、、、

うぉーだいすけ帰ってこい~
ゴージャスなアイスショーよりも試合でぴりぴりしてる大ちゃんが見たいんだよ~TT

ってひとりごとです。 未練がましくてすんません。

そんなことより風邪!早く寝て治さねば!
私の周りでは気管支にくる風邪が多いようですが、皆様は大丈夫ですか?

Photo

喉が痛いので甘いものがほんと美味しい。
がりがりぽりぽりやみつきになるチョコとナッツのビスコッティです。

あきさん が送ってくれました。

あきさんとは[SNS=HP+画像付きBBSが主流]の時代からの長いお付き合いですが(なんかとてつもなく時代を感じるわ)お菓子だけじゃなくソーイングにも長けてて、

Photo_2

こんなすてき水筒カバーも作っちゃうお方です。
今回のギフトはこちらがメイン。

先日彼女のブログでアップされていたものと同じものを作ってもらいました。

うはー。かわいい。

裏布は小さいドット、入口はマリン柄の水色のバイアス?で縁ってました。
大きさは500mlサイズで、手持ちの水筒にピッタリです。

清潔感あってシンプルでかわいくて私の大好きなテイストです。
大好きなら真似しちゃえばいいんだけどこんな繊細なセンスは持ち合わせてないので無理無理。

Photo_3

そしてロイズのプラフィーユショコラも送ってくれました。

中からたらーっとベリーソースがでてきます。

私が昔ブログで好きだーと言っていた記事を拾って送ってくださったのでした。

Photo_4

ラベル作りもさすがです。

メールにも書きましたが、あきさんのギフトセットはずばりイメージ通りでした。
シンプルでおしゃれでかわいい。うまい。いろいろうまい。

刺激をもらいました。

忙しいなかどうもありがとうございました。

 

|

« 気になるCM | トップページ | 苺のショートケーキ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/58125856

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:

« 気になるCM | トップページ | 苺のショートケーキ »