« 広島土砂災害ボランティア情報追記 | トップページ | 天狗熱 »

2014年9月 3日 (水)

お弁当など。

Photo1

・茶巾寿司(しらす、水菜のわさび漬け、梅紫蘇入り)
・いんげんの煮びたし
・人参のマスタードマリネ
・かぼちゃの煮物
・肉団子の甘辛煮
・ピオーネ

Photo_2

・うずら団子
・かぼちゃとにんじんの煮物
・ゆでブロッコリー プチトマト 枝豆
・花ウィンナー
・桜エビ入りおむすび

Photo_5

・さくらえびとネギ入り卵焼き
・ゆでブロッコリー 
・サツマイモのレモン煮
・とんかつ
・しらすごはん

                           ※

近所の幼稚園児に「恋チュンクッキー」の振付を教えてもらったんですけど、あれ楽しくていいですね。今更ですけど。


その子踊りが上手ででさっしーの顔真似まで出来てて、「誰に教えてもらったん?」と聞くと

「たかちゃんに教えてもらった。」

「たかちゃんっておねえちゃん?」

「んーん。(親戚の)おじちゃん。」

って え???。。。。

おじちゃんの本気度にも驚きました。

|

« 広島土砂災害ボランティア情報追記 | トップページ | 天狗熱 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/57265250

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当など。:

« 広島土砂災害ボランティア情報追記 | トップページ | 天狗熱 »