« 手作りリバティの扇子(アレンジ編) | トップページ | 広島市土砂災害  »

2014年8月17日 (日)

お盆はいかがおすごしでしたか?

Sakura

お盆前の弁当画像です。

・豚肉の紫蘇チーズ巻
・卵焼き
・にんじんのマリネ
・ズッキーニのカレーソテー
・プチトマト しそ
・ゆかりごはん

Photo

・ハンバーグの紫蘇巻き
☆簡単☆激ウマ☆アボカドのオーブン焼き☆
・ピーマンソテー
・ズッキーニソテー
・プチトマト

Zukkini

・ズッキーニの豚肉巻
・いんげんのおひたし
・筑前煮
・かみなりコンニャク
・卵焼き
・にんじんのごまソテー
・魚フライ

 

                             ※

台風の日に大阪に行ってきました。

Shinntennchi

新世界です。
活気あふれてます。

Manekinni

理容室前のマネキンがシュール。
老舗なんでしょうね。

 

Hitachi

初めて見た通天閣に感動。
レトロな雰囲気がたまりません。

 

Abenoharukasu

その通天閣から見たあべのハルカスです。
窓越しなので反射して見づらいですね。

Photo_4

夕食はくしかつ屋に。

美味しかった♪

 

翌日、USJに行ってまいりました。

手振れ、逆光がひどく、低画質ですが、娘の記録用に。
一応、撮影の許可はとってますが、人が映らないように頭上ばかり撮っているので見づらいです。

この日はエキスプレス5という入場確約券を買っていたのでアトラクションはスムーズにまわれましたが、とにかくハリポタエリアは大混雑で、店に並ぶにも行列、会計してもらうにも行列で大人気でした。

噂の100味ビーンズは一人1個までで、お昼には売り切れていたみたいです。

ハリポタファンでなくてもアトラクションは十分楽しめますが、
再現率高く、リアルなこのエリアは歩いて眺めるだけでおわくわくして、ファン必見のテーマパークですよ。

|

« 手作りリバティの扇子(アレンジ編) | トップページ | 広島市土砂災害  »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/57110103

この記事へのトラックバック一覧です: お盆はいかがおすごしでしたか?:

« 手作りリバティの扇子(アレンジ編) | トップページ | 広島市土砂災害  »