« 扇子いろいろ。 | トップページ | フェリシモクロスステッチフレームの会その② »

2014年7月 9日 (水)

寝不足の理由

昨晩、ひどい風邪をひいていたのと寝不足が原因で10時間以上寝ました。
いや、昼寝を含めるとほぼ半日以上。

旦那におまえは新生児かと。

 

2週間続けて違う種類の風邪をひくなんてどんだけ抵抗力が落ちてるかって話ですね。
これだけ長びくとさすがに家族もあまり心配してくれなくなりました。

寝不足の原因はもうひとつあって。
深夜2時ごろ、大雨が電気系統をいたずらしたのか、普段壊れている門のブザーが突然鳴り続けるという怪奇現象に襲われました。
電源を切って強引に止めたものの、「雨のせいではなく変質者がにやにやして悪戯してたらどうしよう」と不安になりしばらく眠れませんでしたが、うとうとし始めた3時頃今度は娘達が枕元に立って「カミナリコワイ」と。
中3と高2ですよ。
私の布団に潜り込もうとしたので「パパのところに行って」と言うと娘達はそそくさと2階にあがったという。。。
結局雷はすぐおさまったんだけど、ごめん。旦那。なんだかダシにしたみたいで。

※旦那のことは好きみたいですけど一緒に寝るかどうかはまた別のハナシ

 

結局門のブザーは普段通り鳴らないままです。   ナンデー?

 

 

 

弁当画像です。

 

Photo_2

・ハンバーグ
・にんじんしりしり
・大学芋(冷食)
・ひすい豆
・ゆで卵
・しらすときゅうりの酢の物
・グリーンリーフレタス ラディッシュ

 

 

 

 

Ebichiri

・エビチリ
・ちくわとトマトのバジルマリネ
・小松菜の煮びたし
・ポテトサラダ
・卵焼き
・グリーンリーフレタス 

 

 

Photo_4

 

 

・卵とパセリとハムのサンドイッチ
・梅ちくわ
・ソーセージ
・カリフラワーのカレーマリネ
・ズッキーニとにんじんのソテー
・ブロッコリー プチトマト

 

 

               *

 

 

 

台風近づいてます。
どうぞ被害が最小限におさまりますように。

|

« 扇子いろいろ。 | トップページ | フェリシモクロスステッチフレームの会その② »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/56741660

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足の理由:

« 扇子いろいろ。 | トップページ | フェリシモクロスステッチフレームの会その② »