« うまき弁当 | トップページ | お弁当と映画と。 »

2014年7月31日 (木)

貴方でしたか。。。

去年レンタルビデオの名画コーナーにあった「変態仮面」というDVDの、変態すぎるパッケージを見て「誰がこんなん借りるんだ」とちら見して通り過ぎたのですが、
その主人公を「花子とアン」の村岡さん役の鈴木亮平さんが演じていると知って驚愕しています。

 

作品紹介文によると

「女性の〇ンティーを頭にかぶることで、人間としての能力が飛躍的にパワーアップする主人公の悲喜こもごもを映し出す。」

ってエエエエー。。。

 

 

私の村岡さんが。TT
私のえいじさんが。TT

 

 

 

朝ドラファンのみなさま、ご存じでした?

 

気を取り直して弁当画像を。

 

 

Photo_2

・白身魚のフライ
・きんぴらごぼう
・ズッキーニのハーブソテー
・卵焼き
・ウィンナー
・きのこのガーリックマリネ
・しそ プチトマト パセリ

 

 

Photo_3

・チャーハン
・にんじんしりしり
・ブロッコリリーハーブ炒め
・からあげのレモン南蛮
・プチトマト

 

 

Photo_4

・メンチカツ
・味玉
・にんじんしりしり
・ウィンナー
・胡瓜の梅あえ
・ヤングコーンのソテー
・グリーンリーフレタス

 

 

 

                         *

 

その、「変態仮面」ですが、気になってビデオ屋に行ってみたら

 

 

 

全部借りられとる!!!!!

奥さんたちそんなに変態のえいじさん、いや、鈴木さんが観てみたいのか。。。

 

 

やばい、気になってきた。

ちょっと観てみたい。

いや、あの、鈴木さんの幅のある演技力をね。。。

 

 

Hentai

(公式サイトより拝借)

一応刺激少な目のサイトのリンクをはっておきます→「HK変態仮面」

|

« うまき弁当 | トップページ | お弁当と映画と。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/56950461

この記事へのトラックバック一覧です: 貴方でしたか。。。:

« うまき弁当 | トップページ | お弁当と映画と。 »