« 寝不足の理由 | トップページ | 名医? »

2014年7月11日 (金)

フェリシモクロスステッチフレームの会その②

Resu2

アンティークレースのデザインと刺しゅうのマリア―ジュ
繊細なレース模様のクロスステッチフレームの会より「ベリーのサイドスカラップ」です。

タイトルながいよー。

Shishuu

玄関ホールの壁面に仲間入り。

 

 

 

 

ひさしぶりに元職場の後輩から連絡がありランチしたんですが会っていきなり

「胸、なくなりましたね」と言われました。

 

 

「あれ、痩せた?」と言われると
「え~そう?もしかしてやつれたって感じ?年かなあ。」とへりくだるけど、
「胸なくなりましたね」発言には「なんじゃとこら」と速攻で返す複雑なお年頃です。

 

痩せる時は胸から痩せるけど太る時は腰回りから簡単に太れてしまうのはなぜでしょうね?

逆だったらいいのにね。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 寝不足の理由 | トップページ | 名医? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/56754563

この記事へのトラックバック一覧です: フェリシモクロスステッチフレームの会その②:

« 寝不足の理由 | トップページ | 名医? »