« 栗のパウンドケーキ | トップページ | 100均のタルト型で苺のプディングタルト »

2014年5月13日 (火)

ありの~ままの~♪

今日美容室に行った時に隣で接客していた店長さんが
4歳になる娘が「ありのーままのー」の箇所をエンドレスで歌い続ける。
風呂からあがっても裸のままテンションマックスで歌い続ける。
それ以上ありのままでいてくれるな;」
とお客さんに話していたのを聞いて吹き出しそうになりました。


ふふふ、店長さん、今週はこの話題でつかみOKだね♪

なんて9か月ぶりに来た美容室でほっこりしていたのだけど、
パーマ
後、自分の姿見て愕然となる。

 

 

 

切りすぎた  ///orz///

くるくるショート岡ひろみ風になっていました。

おかしいな、「モテ系★ゆるふわショートボブ」をお願いしたつもりなのに。

担当者代わったのに、ざっくり「おまかせ」しちゃったのがいけなかったか。

(そういえば途中でバリカン持ち出してじょりじょりやってた)

あ、でも見ようによっては剛力彩芽風に見えなくもな、、、

ネットでありのままの姿をお見せできないのが残念です。

 

気を取り直して

弁当画像いきます。

 

 

Photo_2

・砂肝レモン胡椒炒め
・かぼちゃきんぴら
・にんじんしりしり
・卵焼き
・グリーンリーフレタス ラディッシュ

Photo

 

・五目あんかけかたやきそば(シーフードミックス等)
・グリーンリーフレタス ラディッシュ

 

Harusame

・春雨サラダ
・卵焼き
・牛肉レタス巻
・たらもサラダ
・プチトマト

 

皆様はもう「アナと雪の女王」を観に行きましたか?

GWに私も友人と行きましたが、画像が綺麗でよかったですよ。

 

親子で観に行くのがおすすめだと思います。

 

|

« 栗のパウンドケーキ | トップページ | 100均のタルト型で苺のプディングタルト »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/56150226

この記事へのトラックバック一覧です: ありの~ままの~♪:

« 栗のパウンドケーキ | トップページ | 100均のタルト型で苺のプディングタルト »