« リボンのチョコケーキ | トップページ | 栗のパウンドケーキ »

2014年5月 4日 (日)

カーナビ

生まれて初めてカーナビを使いました。

 

 

すごく、、、   便利でした。
文明ってすごいわ。

 

 

でも道路を覚えなくなるわね、確実に。 ←昭和女の負け惜しみ。

 

 

 

 

 

お弁当画像がたまってます。

Photo_3

Cpicon 蒲焼さんま缶詰と茸のずぼら炊き込みご飯 by vegeful(わらびと筍もイン)
・筍とワラビとにんじんの煮物
・オクラのカツオ和え
・かぼちゃのカレーきんぴら
・白身魚のハーブ焼き
・のり卵焼き
・サツマイモのレモン煮
・グリーンリーフ

 

Photo_4

・かつ丼
・もやし、カニカマのナムル
・にんじんのマリネ
・レタス ミニトマト
・ピーマンと天かすと塩昆布のソテー

 

Photo_5

・冷やし中華始めました。
(胡瓜、ゆで卵、えび、梅ハム、胸肉の酒蒸し、ミニトマト)

 

 

 

 

うちのカーナビは開始ボタンを押すと「マリコがご案内します。」っていう萌え系の音声が流れます。

速度オーバーをすると「速度オーバー。全システムを停止します。なんちゃって。」とやんわり且つ挑発的に注意してくれます。

後、取り締まり地区に近づくと警察24時みたいにサイレンがなり、ナビ声も低くなり、不穏な空気が流れます。

うちはマリコさんしかいませんけど、もっと高級なナビではいろんな女の子を指名できるのかしら。

って発想が完璧おっさんですね。

 

みなさんのナビはどうですか?
こんなふざけた機能がついているのはうちだけでしょうか。(注:買ってきたのは旦那です)

まりこ搭載のカーナビはコチラ→YUPITERU YERA YPB508si

オートバックスで14000円。

カーナビついてレーダーついてワンセグついてこの値段ってコスパ高いのかな。

|

« リボンのチョコケーキ | トップページ | 栗のパウンドケーキ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/56061183

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビ:

« リボンのチョコケーキ | トップページ | 栗のパウンドケーキ »