« 空間認識 | トップページ | 女子っていうやつは。 »

2014年4月15日 (火)

盆栽プリザのその後

Dsc_4183

満開の桜よりも散りかけた桜が好きです。

花びらが散ったあとに残るガクが、桜の木全体をほんのりピンクに染めるんですよね。
そのガクもいずれ落ちちゃうんですけど、若葉がふく前のこの瞬間がとても好きです。

 

 

 

 

 

 

昨日アップした盆栽プリザに手を加えました。

 

Good

娘が「正月の花みたい」ですと。

そそそそうね。
私が生けると角松みたくなっちゃうんですよね。

 

撮った写真は来年の年賀状に使おうかな。
作品は母の日に姑さんへプレゼントします。

 

 

 

 

 

|

« 空間認識 | トップページ | 女子っていうやつは。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/55794864

この記事へのトラックバック一覧です: 盆栽プリザのその後:

« 空間認識 | トップページ | 女子っていうやつは。 »