« 春のごちそう | トップページ | 記念日 »

2014年3月 4日 (火)

春一番

天気いいけど冷たい風が吹いてます。

職場へチャリで毎朝髪振り乱して猛走してるんですけど、
漕ぐペダルの重さでその日の体調がわかります。
今日はものすごく重くて、寝不足か、鉄不足か、加齢か、と一瞬思ったけど
単なる向かい風のせいでした。
確かジャンプの沙羅ちゃんも風の影響をうけたのよね。。。(一緒にスンナ)

今日は5分早く家を出たら毎朝会釈するサラリーマンが違う場所で私とすれ違ったもんだからあわてて時計を二度見されましたよ。
職場でも私が到着すると「あれ?もうそんな時間?」と言われる始末。
すみません、いつもぎりぎりガールズで。(死語だしガールズじゃないし)

Photo_2

・半熟卵の肉巻
・にんじんのグラッセ
・いんげんの塩茹で
・瀬戸貝の白ワイン煮
・枝豆 しそ
・ポテトサラダ
・出汁入りお結び
・いちご

Dsc_3647

・チキンバジルソテー
・えびときゅうりの酢の物
・ベーコンウィンナー
・ネギ入り卵焼き
・にんじんといんげんのグラッセ
・グリーンリーフ
・栗の甘露煮

Dsc_3853

・肉巻フライ(アスパラ にんじん かぼちゃ)
・卵焼き
・菜の花の和え物
・すれんこん
・プチトマト
・おむすび

 

帰り道はきっと追い風のはず、と思ったらこれまたけっこうなアゲインストで、水の中を歩いてるような感じでした。

なんでだろう。。。日ごろの行いが悪いんだろか。。。

|

« 春のごちそう | トップページ | 記念日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/55231686

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« 春のごちそう | トップページ | 記念日 »