« 春一番 | トップページ | 八天堂のクリームパン »

2014年3月10日 (月)

記念日

 

 

 

 

Photo 

・マイタケのソテーハム巻
・海苔巻卵
・にんじんの煮物
・酢レンコン
・ゆでブロッコリー グリーンレタス 
・牛肉の八幡巻
・ゆかりごはん

Satoimoika

・いかとサトイモの煮物
・かぼちゃの煮物
・にんじんしりしり
・ジャーマンポテト
・プチトマト グリーンレタス

Kaayakisoba

・あんかけかた焼きそば(ジャー)
・にんじんの酢の物
・サツマイモのオレンジ煮
・卵焼き
・エビとブロッコリーの塩茹で
・かぼちゃのソテー
・グリーンレタス

 

 

Cake

昨日は結婚記念日でした。

去年新しくできたケーキ屋で主人が買ってきてくれたケーキなんですが、
実は偶然にもその前日に娘とそこに寄ってて、「ちょ、ちょっとケーキは高いかな、、、」と
クッキーだけ買って帰ってきたんですね。
そんな私の性格をよく知っている次女は「あー、そんなことだろうと思ったよ」って顔で特に文句も言わなかったんですけど、やっぱ綺麗な生ケーキを目の前にしたらとても喜んでました。  父の株急上昇です。 

昨日は家族別行動だったので今日ありがたく皆でいただこうと思います。

さむらこうじのぶらこうじ(実名だすのも嫌なのでこう呼んでいる)の不可解な会見で気持ち荒ぶる週末でしたがケーキ見てテンションあがりました。

旦那君、ありがとう。

 

 



|

« 春一番 | トップページ | 八天堂のクリームパン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/55318305

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 春一番 | トップページ | 八天堂のクリームパン »