« 羽生君金メダル、町田君5位、大ちゃん6位入賞おめでとう!!! | トップページ | 春のごちそう »

2014年2月21日 (金)

美しかった!!!!!!!

Photo

浅田真央が浅田真央であることを証明したフリープログラムでした。

トリプルアクセルもすごいのですが、しばらく封印していた高難度連続3回転を
あの極限状況の中で跳んだ勇気に感服です。
いえ、あの状況だったから跳べたんですね。

 
こんなすごい人はいない。

彼女の演技を「色気がない」とか「子供っぽい」とか言う人がいますが、
覚醒ゾーンに入ったまおちゃんは本当に強くて艶やかで美しいんです。
 

まおちゃん、感動をありがとう。やめないでほしいよ。

 

 

 

 

 

※私のへたコラでは彼女の偉業が伝わらないのでTOP画像差し替えましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

Photo_2

Photo_3

綺麗な真央ちゃんも素敵ですが

 

 

Photo_4

 

Photo_5

鬼気迫った

Photo_6

阿修羅のような真央ちゃんのほうが好き。

Photo_7

まおちゃん、お疲れ様でした。

 

 

 

 

|

« 羽生君金メダル、町田君5位、大ちゃん6位入賞おめでとう!!! | トップページ | 春のごちそう »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/55081796

この記事へのトラックバック一覧です: 美しかった!!!!!!!:

« 羽生君金メダル、町田君5位、大ちゃん6位入賞おめでとう!!! | トップページ | 春のごちそう »