« 口福。 | トップページ | クリスマスケーキと五輪の切符 »

2013年12月23日 (月)

冬休み

冬休みに入り、弁当作りから解放された途端に朝ごはんのおかずが増えました。
私のキャパなんてそんなもん。(゚ー゚)フッ

今日は長女が仲間とのクリスマスパーティに自分で作ったサンドイッチを持っていきました。
ケーキは小銭を出し合って材料買って作ったそうです。
明日は次女がおむすび持参でカラオケに行くらしい。
堅実だねぇ~( ・∀・)

 

たまっている弁当画像をちょこちょことあげていきます。

Photo

・ささみの西京漬け
・酢レンコン
・にんじんのグラッセ
・卵焼き
・ラディッシュのピクルス
・瀬戸貝とトマトのバジル炒め
・ブロッコリー レタス しそ

Photo_2

・チンジャオロース(赤ピーマンの変わりに金時人参 筍の変わりにじゃがいも)
・えのきベーコン
・ひじき入り卵焼き
・かぼちゃのカレー焼き
・レタス 

 

Photo_3

・からあげ
Cpicon お弁当に☆薄焼き卵とハムのお花❀ by ゆきん♪
・えび塩ゆで
・にんじん れんこん ラディッシュ 黄パプリカ  の 酢の物
・豆苗の塩炒め
・グリーンレタス

 

今日はフィギュアの五輪代表が決まる日です。
当落線上の選手達の思いを考えると胸がつまります。
特に大ちゃんと小塚選手。

どういう結果になろうとしかと見届けようと思います。

|

« 口福。 | トップページ | クリスマスケーキと五輪の切符 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/54356719

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み:

« 口福。 | トップページ | クリスマスケーキと五輪の切符 »