« 今季限定フォレノワール | トップページ | フェリシモ クロスステッチフレームの会その① »

2013年12月31日 (火)

もうすぐ新年

もうすぐ新年ですね。
今年アップしそびれたお弁当を最後にまとめてのせておきます。

Photo

クワイがあるのでお正月っぽいですが、違います。
とある晩御飯の残りものです。

 

・牡蠣のオイル漬けベーコン巻
・うめしそちくわロール
・卵焼き
・にんじんのマリネ
・クワイの素揚げ
・ウインナー   ボイルブロッコリー

 

Photo_2

・鮭の塩焼き
・ゆかりごはん
・梅酢れんこん しそ
・にんじんしりしり
・ひじきの煮物
・うめしそちくわ
・卵焼き
・ポテトサラダ(ローソン)
・プチトマト

娘には彩り重視でがっつりしたものを入れますが、自分が食べるならこういう弁当がいいですね。

Photo_3

・かつ丼(ジャー)
・酢レンコン 酢にんじん ラディッシュのマリネ
・いんげん グリーンレタス
・カリフラワーのカレーマリネ
・えのきベーコン
・ひじき入り卵焼き
・えび塩ゆで

Photo_4

・カツサンド
・にんじんしりしり
・紫キャベツ サニーレタス
・エビ酒蒸し
・さつまいもレモン煮
・プチトマト
・みかん

 

 

家族で「永遠のゼロ」を観に行ってきました。
とても良かったです。 私だけが大泣き。
大掃除で疲れたのと泣いたせいもあって眠くなってきたので
感想はまた来年にでも。。。 

今年も拙いブログにおつきあいいただきありがとうございました。
来年もよろしくおねがいいたします。

それでは良いお年を~。paper

|

« 今季限定フォレノワール | トップページ | フェリシモ クロスステッチフレームの会その① »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/54447936

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ新年:

« 今季限定フォレノワール | トップページ | フェリシモ クロスステッチフレームの会その① »