« 至福。 | トップページ | 冬休み »

2013年12月21日 (土)

口福。

Photo

猫さんからお菓子頂きました。
レーズンやらコーンフレークやらナッツが入った?ざくざく美味しいクッキーです。

Photo_2

これはたぶん「魔女ケーキ」?
いいチョコ使ってるっぽい。たぶんヴァローナ様あたり。
香りがよくて、軽いけどしっとりしています。

Photo_4

その他アップルシナモン系のマフィン(中央左)とクランベリーのスコーン(中央右)も入れてくださってました。

スコーンは温めてクリームチーズと一緒に美味しくいただきました。

Photo_5

そして合間にかりっとしょっぱい系のラスクなんて食べると
もうでぶ地獄突入ですよ。
また続けて甘いものが食べたくなるとですよ。(((゚Д゚)))ガタガタ

左がクミンシードラスクで右は練乳ラスクです。
クミンシードはねえ、カレー味でちょっとくせになります。
あの、カールのカレー味を数倍上品にしたような味。←褒めてます

猫さんが私の好みを熟知しているのかたまたま猫さんの焼き菓子がビンゴなのかわかりませんが猫さんの焼き菓子大好きなんです。

たぶんね、頭のかたい私とは全く違うやり方でさささーっと美味しいもの作っちゃう方なんですよ。
「魔女のケーキ」っていうのはたぶん「とにかく魔女が鍋をぐるぐる混ぜて美味しくした(なった)ケーキのようなもの」とねこさんの過去ログに書いてあったような気がするんですが、ちょっと怪しそうでしょ?←褒めてないw

でもやっぱり美味しいんですよ。

Photo_6

かわいいカードと一緒にその他美味しいものたくさんありがとう。

お品書きに書かれてないものがあったけど
もらってよかったんかいなー^^
もう食べちゃったけどね。 ひひ。

こんな私ですが来年もおつきあいよろしくお願いしますね。happy01

|

« 至福。 | トップページ | 冬休み »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/54336319

この記事へのトラックバック一覧です: 口福。:

« 至福。 | トップページ | 冬休み »