« 割烹着 | トップページ | お弁当とにんじんしりしり »

2013年11月 2日 (土)

ピザソースの汎用性

晩御飯にオムライスを作りました。(画像はナッシン)
ケチャップが少なかったので市販のピザソースを足したら味に深みが出ていい感じに。
そりゃトマトソースだもの。美味しいはずですよね。
「ごちそうさん」のたいぞーが作ってた赤ナスごはんもこんな感じだったんかな。

そのピザソースを残り物のパスタにも投入↓
 

 

Photo

【アンチョビパスタ弁当】

・残り物のキャベツのアンチョビパスタ+ツナ+レンチンプチトマト+ピザソース
・レバー甘辛煮
・カイワレハム巻
・にんじんのきんぴら
・ハッシュドポテト(冷食)
・サーモンと玉ねぎのマリネ
・枝豆 ラディッシュの甘酢
・さつまいものレモン煮
・ホウレンソウ+かけてみそ

Photo_3

【しゃぶまき弁当】

・しゃぶしゃぶ肉野菜巻き
・えのきベーコン
・とうふしそハンバーグ
・小松菜のガーリックソテー
・にんじん甘煮
・さつまいもレモン煮
・プチトマト ゆでたまご
・ゆかりごはん

Photo_4

【オムキムチライス弁当】

・オムキムチ
・酢れんこん
・れんこんとえのきのバターソテー
・にんじんしりしり
・さつまいもレモン煮 プチトマト

 

Photo_5

【いろいろ残り物弁当】

Cpicon 旨っ♪カリカリごぼうの甘辛揚げ by moj
・大学いも(冷食)
・鶏のごまから揚げ(冷食)
・野菜ベーコン巻
・ホタテと青菜の塩炒め
・えび酒蒸し
・味付け卵
・ラディッシュ甘酢
・日の丸ごはん

 

Photo_6

【とんかつ弁当】

・だし入りおむすび
・だし巻き
・チキントマトスパ
・とんかつ(惣菜)
・プチトマト 栗の甘露煮
・ほうれん草の煮びたし
・にんじん甘煮

 

 

みなさま、良い連休を~

|

« 割烹着 | トップページ | お弁当とにんじんしりしり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428811/53806466

この記事へのトラックバック一覧です: ピザソースの汎用性:

« 割烹着 | トップページ | お弁当とにんじんしりしり »